土浦商工会議所女性会は女性パワーで土浦の地域活性化を目指します。

 

泳げる霞ヶ浦市民フェスティバル

泳げる霞ヶ浦市民フェスティバル

7月17日の海の日に合わせて「泳げる霞ヶ浦市民フェスティバル」開催されました。
当所女性会も昨年に引き続き、土浦ツェッペリンカレーを出店。当日は、早朝からの雨の中での開催となり、売れ行きが心配されましたが、少なめに用意した150食を開店から2時間弱で売り上げました。
今後、ツェッペリンカレーは、8月25日に京成ホテルで開催されます、会員交流会に出店する予定です。来場された方全員に振舞われることとなっていますので、みなさま是非お召し上がりください。

茨城県商工会議所女性会連合会第28回通常会員総会

県女連加納会長(写真左)より、渡辺満枝直前会長に感謝状と花束が贈られた

県女連加納会長(写真左)より、渡辺満枝直前会長に感謝状と花束が贈られた

県女連加納会長(写真左)より、渡辺満枝直前会長に感謝状と花束が贈られた去る7月24日水戸プラザホテルにおいて、茨城県商工会議所女性会連合会(以下県女連)第28回通常会員総会が開催され、当会より17名が出席しました。
任期満了による議員改選により、当会の渡辺満枝直前会長が、2年勤めた県女連の副会長を退任し、感謝状が贈呈されました。
又、新役員には当会より木村恵子会長が監事に、雨貝洋子副会長・栗山律子副会長がそれぞれ理事に選任されています(任期2年)。
総会後には歌手のすがはらやすのり氏により、町にふれあいと平和な地球をつくることをテーマに講演会が行われました。歌を交えながら家族の大切さや平和の尊さを訴える姿に大変感銘を受けました。

土浦商工会議所女性会
〒 300-0043 土浦市中央2丁目2-1-6
お問い合わせは事務局まで TEL 029-822-0391
このホームページに掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。
Copyright © 2024 土浦商工会議所女性会 All Rights Reserved.