土浦商工会議所女性会は女性パワーで土浦の地域活性化を目指します。

 

かすみがうらマラソン ランナーズビレッジに参加

4月19日(日)、ランナーズビレッジに出店し、女性会メンバー9名が参加してツェッペリンカレートルティーヤの販売と甘酒の無料配布を行いました。来場者も多く、甘酒のおもてなしをしながら、ツェッペリンカレーのPRを行いました。

ランナーズビレッジ

平成27年度通常総会

4月24日(金)、ホテルマロウド筑波において、第40回通常総会を会員27名出席のもと開催しました。当日は来賓として土浦市より神立産業部長、当所より横山副会頭、久保田専務理事にご臨席いただき、平成26年度事業報告・収支決算報告並びに27年度事業計画と予算が承認され、本年度の事業がスタートしました。また、副会長として大島トシ子理事が新たに就任しました。

 古宇田会長は挨拶の中で、今年は秋に創立40周年式典を予定しており会員が一致協力して成功させたいと話しました。

 総会終了後には、本年4月に就任した神立産業部長から土浦市の主要事業についての講話があり、新庁舎や駅周辺開発などについて話されました。

土浦商工会議所女性会
〒 300-0043 土浦市中央2丁目2-1-6
お問い合わせは事務局まで TEL 029-822-0391
このホームページに掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。
Copyright © 2024 土浦商工会議所女性会 All Rights Reserved.