土浦商工会議所女性会は女性パワーで土浦の地域活性化を目指します。

 

関東商工会議所女性会連合会第30回水戸大会

5月15日(金)、水戸プラザホテルにおいて、関東商工会議所女性会連合会第30回水戸大会が開催されました。今回は開催地が水戸ということもあり、メンバー18名が参加し、正副会長は他県女性会のお出迎えを手伝いました。また、田嶋副会頭には来賓として出席していただきました。

総会後、但野正弘氏の「黄門様の知恵袋」と題した講演会があり、光圀公の言葉から思い遣り・子育て、そして人に道についてのお話を聴きました。

懇親会では世界口笛大会ジュニア部門で優勝した加藤万里奈さんの口笛演奏などが披露され、楽しく各地の女性会の方々と交流を深めることができました。

関商女性連水戸大会懇親会の一コマ関商女性連水戸大会総会の一コマ関商女性連水戸大会総会風景

土浦商工会議所女性会
〒 300-0043 土浦市中央2丁目2-1-6
お問い合わせは事務局まで TEL 029-822-0391
このホームページに掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。
Copyright © 2024 土浦商工会議所女性会 All Rights Reserved.